ゆるり 読書感想ブログ

主に読んだ本の感想を書いています。

アウトプット始めました!おもしろかった本 非常識な成功法則【新装版】 神田 昌典

Audibleで聞きました。

とても面白かったし、勉強になりました。

 

私が特に面白いと思ったことは以下の2点でした。

1. やりたくないことリストを作ってからやりたいことリストを作る

2. まずお金を稼いでそれから 心を磨けばいい

 

他の自己啓発本や 成功の how to 本には書かれていなかったことだなと思いました。

 

読書好きな方からすると、かなり前に出版された有名な本なので、いまさら感がすごいと思うのですが、私にとっては出会えてよかったな〜と思う本でした!